松任谷由実コンサート

よかった〜!すごい良かった。ライティングが最高。はじめのうちはなんとなく見ていたんだけど,曲が進むにつれてどんどんのってきた。2階席だったので,前の人が立ち上がると「邪魔だな〜,坐って見てよ!」と思っていたけど,ラスト5曲ぐらいになったらこっちもつい立ち上がって,手拍子,ステップが自然に出てきた。「守ってあげたい」は一緒に歌えた。ユーミンがこっちを向くと,たとえ見えなくとも必死に手を振った。新譜を聞き込んでいったからほとんどの曲を知っていた。でもやっぱり乗るのは「リフレインが叫んでる」「WANDERERS」「埠頭を渡る風」「DISTINY」など往年の名曲たち。演出もドラマティックで,大満足のコンサートだった。