大晦日

明日はもう大晦日。このまえ2007年が始まったと思ったら,あっという間にあと一日を残すのみとなりました。ところでサイト運営において私の遣り残した宿題が二つあります。ひとつは「ひとりじゃない」の伴奏譜の仕上げ,もうひとつはインターネット上の友人の作った詩に曲を付けるというコラボレーション。「仕事の時間が空いたときに」「今日は出かけるから」「録画していた番組を見たい」などいろんな言い訳を自分にしながら今日まで至ってしまいました。お付き合いいただいている方をお待たせしている状況です。すみません。決して忘れているわけではないのですが,新曲を手がけるエネルギーが少しトーンダウンしているというのが正直なところです。気長に待っていただけたら幸いです…m(_ _)m