もうすぐ20万アクセス

2000年の12月4日にサイトをスタートして8年目を迎えました。アクセス数は199262。もうすぐ20万アクセスを迎えようとしています。Yahoo!Japan掲載当初は1日200アクセスを数えたこともありましたが,近頃は一日平均60アクセスぐらいです。
学芸会や卒業関連のコンテンツを扱っているサイトの性質上,ちょっとだけアクセスが増える時期があります。まず8,9月。きっと先生方が「何か劇はないかな?」とサイト上を探しているうちにここへおいでになるのでしょう。そして3月。卒業関連ということで検索される方が多いようです。
記念となる20万アクセスまで,およそ700アクセス。あと10日と少しぐらいです。